楽しい講習会(33) 1000覚書 1100パソの楽しい法則

本日、総まとめ3日目。
今日は、印刷用のデータの完成予定日!
始まりの号令もなく、集まった方達は準備に入る。
結構、リーダーになったおられる方が家から進めてこられていました。
(う~ん、グループ作品にならなくなっちゃう(>_<:))
まっ案ずるより・・・ですね。
進めてこられた作品にも色々と手が入り、徐々に完成へと近づいて行きます。

早い班は余裕があるので、本日、私が説明する事を1つ残らずメモして、班の中で講習会をしておられました。(良い感じ)

皆さん、私が思ったよりこの総まとめはノリノリで取り組んでくださって、とってもありがたいです。
若干、私の思惑とは違う方向へ進んでいるような気もしますが、そこはまあ、これまでの経験で「あれっ?」ってなもんですかね。

この総まとめの作品が、何処に何時展示されるのか?
未だに確認をしていないのですが、(←いい加減者)来週には、ちゃんと確認をしておかないと展示されているところを見ることが出来なくなります。(^_^;)

で、作品の内容だけは一足早く見せていただきました。
コメントもしっかりと読ませていただきましたが(@_@;)
この1年近く、反省しなくてはならない部分も多々有り。
これを教訓に、来年は、ビシビシ行きます!(なんちゃって)

そんなことばっかり言っているから、皆さんにはどう思われているのやら(^_^;)

そして、来週がラスト1回です。

△Page Top へ