とっとり花回廊・フィナーレ=クリスマスイブですよ! 0150中部ギャラリー 0410その他

hanakairo02.jpg

皆様お馴染みの「とっとり花回廊」正面のメインストーリートをドーム横より撮影してみました。
当日12月24日は、ちょっと気になる天候で、道中は大雨に降られましたが、花回廊では雨もやみ、時折太陽が覗く天気となりました。
ちょっと残念だったのは、大山が雲に隠れていた事くらいかな。
ぱ~と青空とは行きませんでしたが中々の雰囲気に浸ってきました。

hanakairo01.jpg

噴水側から見たドームです。この時はちょうど月が顔を出していたので、ちょっと遠目ですが噴水と月を入れて撮影してみました。

hanakairo03.jpg

ドームの中では、ハンドベルコンサートが。
暖かいドームに観客が詰めかけ、カメラは露がついてしばらく撮影できないくらいでした。(^_^;)

途中、痩せたトナカイさんが子供達へプレゼントを手渡していましたよ~。

とっとり花回廊のイルミネーションは、24日が最後でしたが、県内まだたくさんイルミネーションで楽しめるところがありますね。
機会があったら又ご紹介しましょう。

「倉成絵(クラナリエ)」の模様を公開:Web鳥~みんぐへ

△Page Top へ