中国庭園燕趙園で可愛いお守りをゲット!! 0150中部ギャラリー 0300湯梨浜町

panda-001.jpg

「ぎょっ!巨大パンダ!!」

燕趙園のお土産屋さんで見つけました。
バックの燕趙園と比べると子供と変わらないくらい大きなパンダにみえますね~。
まさか、そんなに大きなパンダがお土産屋さんに入るわけ無いじゃないですかぁ~。
実はこのパックは名刺なんですよ。
そして、パンだの大きさは体調約1cmと言ったところでしょうか?
このほかに、可愛いピンクと黒白のパンダがいました。(お皿の中にギッシリと)
この小さなパンダはお守りだそうです。

買うときにはそのパンダたちの顔を見ながらケースの上に背列させて可愛いパンダを選んできました。
さて、金のパンダがどんなご利益か・・・聞いてくるのを忘れました。
まあ、可愛いから見ているだけで幸せな気分になれます。

△Page Top へ