この白い点々見えるかな~?! 0150中部ギャラリー 0300湯梨浜町

10月9日の東郷池

クリックするとちょっとだけ大きく表示されます。

な~んて、かなり小さく写りました。

今年の春から夏に掛けて、東郷池では白鳥のベビーラッシュだったのでしょうか?

気がついてみると、20羽以上の白鳥。

この写真をとった場所では、15羽いました。

でも、他の場所にもいるので、多分20羽以上はいるでしょう。(正確には数えていませんよ。)

小さな雛の時期から写真を撮って。

そうですね~。もう大人と変わらない大きさになりました。

以前に、6羽の雛が・・・と言って、3羽しかいいと騒いで。

それは、別の家族だったと報告をして、そう考えればずいぶんと雛がいたんですよね。

東郷池の周辺では、最近、白鳥を見ても皆さん静かに見守っているようです。

私も、近くまでは寄らず・・・で、このショットなんですが。

このところ、パソコンで目が疲れたら「ふら~」と癒されに出かけます。

△Page Top へ