久々に出会うことが出来ました。感謝! 0150中部ギャラリー 0300湯梨浜町

20060923ha001.jpg 20060923ha002.jpg

久々に登場した彼ら?彼女ら?は、元気そう。

羽はきれいに生えそろい、親と見分けのつかない大きさです。

唯一子供だなと思えるのはくちばしですね。

両端に立ったまま休んでいるのは親白鳥。

しっかりとお尻を下ろしているのが子白鳥たち、くちばしが灰色でまだ黄色くなっていないので見分けがつきました。

方向的に、6羽全てを確認することは出来ませんでしたが、1・2・3・4・・・・う~ん、アレが6羽目かな?と言った感じですね。

6羽とも無事であると信じましょう。

本日、23日秋分の日ですが仕事。

お墓参りを済まし、仕事へ行く道中の出来事でした。

撮影は、少し離れた位置の船着場の草陰から・・・。

「お昼ね邪魔してごめんね。」

△Page Top へ