日曜日の仕事・・・ 1000覚書 1100パソの楽しい法則

う~ん今日は久々に部屋中を引っ掻き回して掃除をしました。

その最中、まあどうでもいいことですけど畳で指を挟みました。痛さをこらえて血豆にならないように揉み解して・・・でも痛い。

あっというまに夕方です。

ちょっと早めに夕飯の支度をしようと思ったらクライアントから電話です。

「プリンタが動かん、印刷できたり出来なかったり」

明日の午前中に印刷した物が必要。

ひえ~、明日は、午前中に他のサポートの予定が入っている。

出動です。(晩御飯の支度は帰ってから?)

大急ぎで身支度を整え出かけました。

で、(>_<:)

「印刷は出来たわ」結構遠いサポート先。

電話してくれればいいのに~と思いつつ、今後のトラブルの対処方を一式紙に書いて説明をして帰ってきました。

パソコンのトラブルには、こういったサポートもあるのでドキドキもんです。

ある日曜日の出来事でした。

△Page Top へ