ヒゲはどんどん濃いくなる・・・(^д^)美味しいヒゲだ! 0700夏休み実験室 0753らっかせいです

ちょっときもいヒゲ 全体

 

前回の写真でも、ヒゲの濃さには驚かされていましたが、今回は前回以上!

咲いた花咲いた花の下に全て根が伸びています。

(未だ花も咲いているよ)

畑の地面に這い蹲るように葉が伸び、その下には無数のヒゲ軍団ですよ。

ちょっと想像してみてください。ゾ~としませんか?

まさに、ゾンビでも出てきそうな異次元世界が広がります。

初めのうちに根を下ろした部分の土の下はどうなっているのでしょうか?

とっても気になりますね~。

いやいや引っこ抜いちゃいけませんよ。

食べるまでは、おそらくもう少しの辛抱です。(よね。)

△Page Top へ