美味しい、ヒゲヒゲヒゲ~~~~~です。 0700夏休み実験室 0753らっかせいです

ちょっときもい? 枯れた花の数がひげになる

何処までが一株? 境目はすっかり分からない

今回は、1枚目の写真に株の裏側に写真を採用しました。

そりゃ何でって、このヒゲヒゲ状態を是非ご覧いただきたくてですよ。

まさかこんなにニョキニョキと生えてくるものだとは思ってもいませんでした。

右上の写真は、枯れた花が一杯ついているでしょう。

多分、この花一つに1ッポンのヒゲでしょうからまだまだ生えますよね。

はたしてこのヒゲの先にあの美味しい落花生がどのように実るのか?

楽しみですね~~~。(楽しみなのは、食べられる私だけか???)

左下の写真は、いつもならば1枚目の写真としてトップページに掲載されているはずの写真。

このところ小さな写真では何がなんだか分からなくて、ちょっと飽きてきていた写真です。

で、それでもつまらないので横のショットです。

熱帯雨林?、ジャングル?・・・

小人が迷い込んだら恐ろしいほどの真っ暗な世界って感じですよね。

全体の写真からもお分かりのように、1株1株の境目はすっかり分からなくなりました。

ある一定のところまで背が高くなると、後は、地面に根を下ろすために横に広がりだし、花をつけて今の時期になると、上に伸びていた分も横にドッシリと広がり以前より背は低くなりました。

台風の影響でちょっぴり風もあり、雨が降ってきたので撮影はこれまで走って帰りました。

(汗汗、熱~~~っ)

△Page Top へ