わーい!家族がいっぱいだー! 0150中部ギャラリー 0300湯梨浜町

6羽いるいる♪なんと、ハクチョウの子ども達6羽発見!

前回見つけたときに3羽しかいなくて実はかなりしょげていました。

ちょっと写真的には、逆光でコンパクトカメラでチョイ撮りだから見にくい画像なんですが、何よりも嬉しくて。

とっても大きくなっているでしょ~。

そして、前回3羽の家族をご紹介しましたが、それはまた別の家族だったのです。

少しはなれたところに、その家族がいました。

いや~まさか2家族いるとは考えもしませんでした。

3羽の家族は、ちょっと離れすぎていたので写真には収めませんでしたが、確か。

親ハクチョウは1羽に・・・
20060808-ha003.jpg
そして、6羽の家族と3羽の家族のちょうど真ん中に、新しいカップル誕生のようでした。

羽を浮かせて、美しい姿で2羽のハクチョウがお互いの周りを回るかのように泳いでいます。

いえ、舞っているといってもいいでしょうね。

始めてみました。感激です。


△Page Top へ