地元ネタでございます。=夏祭り 0150中部ギャラリー 0300湯梨浜町

保育園園児たち
子供みこし
群がる子供たち
スーパーボール救い
HCVカメラマンさん
HCVの取材
音響さん
麦わら帽子の音響さん
祭りの様子
暗くなってムードが出てきた
花火だバッバ~ン!
フィナーレの打ち上げ花火

これまで、秋に行われていた祭りが、夏に開催されましたね。

夕方から始まった祭りは、天候にも恵まれ「暑い・暑い」。

場所は新設されたグランド?(公園?)。

小さな屋台と、本部の放送設備。

音響担当は、麦わら帽子のお兄さん。素朴でかっこい~ね~。

地元の小さな祭りではあるが、この為に音頭も作られ、知らなかったが「詩」も「踊り」も練習した人がいた。

1回目のこの祭りは、多少マイクトラブルがあったが最後の打ち上げ花火では、思った以上の華やかさ。

まさかここまで上がるとは思わなかったな~。

・屋台
・音頭
・カラオケ大会
・子供たちの踊り
・ビンゴ大会
・打ち上げ花火

こんな感じで賑やかな祭りは終わった

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

△Page Top へ