パソコン講習会-正式参加 1000覚書 1100パソの楽しい法則

パソコンの講習会へ今日から正式参加?

で、良かったのかな。

ま、「先生」って紹介されたからいいのですよねぇ・・・

何の段取りも打ち合わせも無い講習会で皆さんはテキスト引っ張り出して黙々とお勉強。

一斉に色々なところをやりだして、又これが質問も内容も十人十色というやつ。

「いや~、先生大変でしたね~」と人事で声を掛けられる。

でも、体は講師根性で反応しているから勝手に「はい、はい・・」ってはしゃいでるんです。

長い方は、7・8年やっておられる、私始めたばかりなんですという方でも2年。

すごい!!(いろんな意味・・・複雑)

走り回っているうちにあっという間に時間が終わった(^_^;)

△Page Top へ