地元パソコン講習会-見学 1000覚書 1100パソの楽しい法則

そうそう、あれは知り合いのところへパソコンのサポートへ出かけているとき

「○○の婦人部のパソコンの先生がいなくて・・・」から始まった。

「見学に行ってみても良いですかね~」と発病。

人見知りで上がりしょうなくせに、人が集まるパソコンの講習会が好きなのである。

困ったもん(苦笑)

当日、行ってみると「あれ?!」知っている人がいた。(いらっしゃったの間違い)

話を聞いているとすっかり『これから来てくれる先生』?

いや~優柔不断でまだ決めていませ~ん。

講習が終わって、現役の先生に

「どういうつもりでの参加?」って聞かれて(えへっ)

内心、やる気満々・・・

(話は、はしょり)

で、講師を受けることになった。

賑やかでな~んて楽しそうな集団でしょう。

クックック。

病気は、熱も出てきたらしい。

(これまで溜めていた講習の話を、徐々に吐き出していこうと思う)

△Page Top へ