やむなく実験中止しました<(_ _)> 0700夏休み実験室 0752とんがりキャベツ

ごめんなさい。


人参に続き、キャベツ君もcloseすることに致しました。

理由はですね。この暖かい気温です。(ということに・・・)

どうも、水を張って栽培を試みましたが、水に浸っている部分は腐れが早いようです。

初代とんがりきゃべつ君は、実は本日水変えの際に溶けるようにトロ~ンと・・・

2代目キャベツ君も、水についている部分が既に柔らかくなってきてしまいました。

で、断念です。

楽しみにしていてくださった方(おられたかな?)大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>


また、涼しくなって思い出したらやってみます。

(トロけた姿は、悲しくなるので掲載いたしません。ご了承ください。)

△Page Top へ