万能調理器具?! 0450旨いもん見っけ隊! 0650その他

これ見たことありますか?
煩悩調理器具?!
この容器、今どれの野菜を簡単に調理してくれる・・・

これこそご馳走だと思いませんか?

今のところ試した野菜は、エンドウ、スナックエンドウ、茄子、ピーマン。

どれも、温野菜としてもOK!

そして、下ごしらえとして蒸して少量の油でサッと炒めて薄口しょうゆを少々これでとっても美味しい。

もちろん、野菜本来の味も損なっていない。

温野菜を、めんつゆ何ぞで食べてもさっぱり美味でございます。

手軽に、調理できる・・・お腹のすいているときに簡単に食べれる。

これは、かなりのご馳走じゃないかな。


ちなみにこの容器の蓋には、調理時間の目安も書いてある。(あくまでも目安と・・・)

・容器本体
・中子
・蓋   の3点セット

1つ発見。この蓋の説明には、「適当な大きさに・・・」とやたらいっぱい書いてあった。
(何個かは数えてないけど)

おすすめなところは、「簡単・安い」である。100円均一で見つけました。
(時々は行って見るものだね。)

△Page Top へ