楽しい講習会⑤ 1000覚書 1100パソの楽しい法則

新しいテキストを作っていきました。

今回は、かなり力を入れてしまいました。

前回出てきた機能以外にちょっとプラスアルファをして見たのですが

「甘かった!」

前回したからといって、スムーズに行くなんて甘かった!

そんなことははじめから覚悟のうちだったでしょう。

いやいやそこを何とかする楽しさを知っているでしょう・・・。

そうでした、楽しい挑戦の始まりです。

テキストは、やはり色目をつけて作る方も楽しく(その分作成は大変になる)

私は気合を入れて!!

「やはり基本は、入力ですよ」入力開始と同時に

改行しないように注意をさせていただきました。

ココのところはひとまずマスターかな?

入力しながらも、勝手に動くパソコンの機能に感激の声が響きます。

(段落番号)

「便利ですね~」といいながら2時間はあっというまに過ぎていきました。

△Page Top へ