楽しい講習会⑧ 1000覚書 1100パソの楽しい法則

講習会6月に突入しました。

農家の方は、忙しい時期なのでちょっと寂しい講習会。

最近、Windowsがサポートをやめるかも!なんてニュースが流れたせいで講習前に質問されちゃいました。(ドキッ!!)

・・・調べよ。

テキストを配ってから3回目かな?

そろそろ完成間近?と思っていましたが

もう一回くらいは必要かな?

これまで2枚のテキストをしていただいて

こんなに沢山の機能があったのか(゜o゜)と確認していただきましたので、

この後は、じっくりと機能ごとの説明をしていく必要があるな~と思っているところ。

ノートとるにもどうとって良いのか分からない。

・・・そうなんですねぇ。

講習から帰られる方から、「もう忘れたゎ」

(ガクッ)ノックアウトです。

△Page Top へ