楽しい講習会⑥ 1000覚書 1100パソの楽しい法則

実は、前回新しいテキストをお渡ししてから長いお休みがあったのです。

慣れた方は、「えっ!」やってきちゃったんですか?

それも、ワード・一太郎と・・・(まいった!)

こうなると、進行が非常にやりにくくなるんです。

講習経験者の方には、この気持ち分かっていただけると思います。

前回、お休みをしていた方はこれから入力なんですよね。(あ~)

やってこられた方は、それもマイペース。

また、遅れて始める方もマイペースということ。

思っていた以上に大変(かな)

大変申し訳なかったのですが、今回は遅れている方優先でご指導しますね。

何とか、次回までに距離を縮めたい・・・

しかし、これまでの講師の方には脱帽です。

早い方は、心得ていらっしゃる。

分かるところは、周りの方の面倒を良く見てくださって(感謝)

さて、次回どう修正していこうかな?

△Page Top へ