2か月ぶりですね。 1000覚書 1100パソの楽しい法則

かな~り久しぶりに講習のお呼びが掛かりました。

さて、伺ってみるとお話の好きな方で色々なことをお話してくださいます。

最近のお話では、携帯電話を新しくしたのよ。

新しくされた携帯電話には、キラキラと可愛らしいシールがきちんとデザインされて貼って有ります。

そして、携帯のカメラでお気に入りの花の写真を撮影し

パソコンへ送ってきてくださいます。

私は、そのメールを見て「お元気なんだな・・・」と安心。

そのメールは、天気予報ならぬお元気予報かな?


この方には、人生を楽しむ方法をもっと伝授していただきたい。

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

△Page Top へ